loader image

 

こんにちは☀

静岡市駿河区稲川にある、稲川で鍼灸接骨院・整体院の坂元です🍊

 

最近朝寒くて起きられなくなってきました❄️

早く暖かくならないかな~と毎日思っています🌞

 

私は1年の中で春が一番好きなので早く春にならないかな~って思っています🌸

毎年花粉症が発症しないかドキドキしますが、冬の冷たい風から生暖かい風になると、春の匂いがして幸せな気持ちになります🌈

風は強いけど気温も過ごしやすくて、桜が咲いたり売られているものの色がパステルカラーになって街がカラフルになるので、春になると用事がなくてもお出かけしよってなります🤭🛍️

 

逆に一番嫌いな季節は冬です🥶

太陽が出ている時間が短いので1日が短く感じるのと、寒すぎて何もやる気が起きないからです👿

 

最近兵庫県にいる友達から膝くらいまで雪が積もったよっていう連絡がきました⛄

膝の高さまで雪があると長靴を履いても上から雪が入ってくるので、足がキンキンになりながら雪かきをするらしくて本当に大変だなと思いました😣

静岡にいて寒いとか言ってはいけないですね🤐

 

そんな最近坂元が思ったことでした👯‍♀️

 

皆さんも寒いので体調気を付けてくださいね💡