loader image

クリスマス🎅🎄🎀

こんにちは☀

静岡市駿河区にある整体院鍼灸院.稲川鍼灸接骨院の坂元です🍊

 

12月も半ばになりましたね🎅🎄✨

日中はまだ暖かい日もあって12月感があまりないですが、あっという間に今年も2週間を切りましたね🐰🐲

余裕をもって始めたはずの大掃除も終わる気配がなく焦り始めています🤯😮‍💨

 

さて最近はクリスマスディズニーに行ったり、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ったりして、クリスマスを満喫しています🎄❤️

キラキラワクワクして楽しいですよね🎀

 

 

人混みに行ったり長時間運転したりで若干疲れが残っている気がしていますが、忘年会もちょくちょくあるので年末まで駆け抜けていきたいと思います☃️

 

皆さんも体調に気を付けてくださいね🙋‍♀️

腰痛や肩こりちょっとした違和感などありましたら、稲川鍼灸接骨院にご相談ください✨