loader image

フェムケア矯正

こんにちは!

 

今日は10月から始まる新しい施術の

”フェムケア矯正”の紹介です!

 

フェムケア矯正の施術は、骨格をソフトに矯正していき内臓を調整する方法です。

強く押したりはせず、全く痛くない優しい圧で骨を動かしていきますので痛いのが苦手な方にも安心して受けていただける施術となっています。

 

私も実際に施術を受けましたが、施術自体は痛くないのに終わった後とても身体が軽くて驚きました。

また巻き肩やストレートネックが改善されたことで、少し痩せたようにも見えました!

年齢問わず女性にはおススメな施術だと思います!

 

詳細や経過などは、このブログやインスタグラムに載せていきますのでチェックよろしくお願いします!(^^)!

詳しくはこちらを参照ください。日本では5人しかいない最上級美容整骨師が行う骨盤矯正/生理痛/更年期障害 (inagawa-seikotsu.jp)