loader image

冬⛄

こんにちは!

 

今日は朝から雨が降っていて、気温もあまり上がらないみたいで冬が近づいてきているなと感じています❄️

 

昨日はお天気が良かったので毛布を洗濯して冬準備を始めました!

 

冬になると朝寒くて布団から出るのが嫌で、時間ないのに布団の中で少しダラダラしてしまいますね🫠

 

冷え性なので家の中では、温活グッズが欠かせなくなります🧦

もこもこ靴下とカイロとひざ掛けはマストです!

 

湯船につかる回数も夏より増えます🛁

本当は毎日浸かるのがいいと思いますが、めんどくさいな~ってなってしまうときもありますよね、、、!

 

後は夜ご飯が週4日くらいお鍋になります🍲

簡単で美味しくて野菜がたくさんとれて身体も温まるので良いですよね🤤

 

 

みなさんの寒さ対策や冬になるとすることは何ですか?