loader image

快眠😪

こんにちは!

坂元です🍎

 

急に寒くなりましたが体調崩したりはしていませんか?😖

 

最近は足を温めながら寝るとよく眠れることに気付きました💡

ベットに入ってもなかなか足が温まらなくてモゾモゾしていたのですが、電気のフットウォーマーに足を入れて寝てみたら足が温かくなって寝つきが良くなりました😚

寝つきが悪くてベットに入って2時間寝られない日もあったのですんなり寝られてとても嬉しいです🫧

いつもより睡眠時間が確保出来ているので朝もスッキリ起きられます☀️

 

寒くなってくると筋肉が硬直し体の痛みが出やすくなるので、体温めて無理せず休みながら生活していきましょう👯‍♀️

 

肩こりや腰痛など体の痛みなら稲川鍼灸接骨院にお任せください💪

女性特有の悩みに特化したメニューもあるので、原因は分からないけどなぜか体がだるい方やPMS、更年期でお悩みの方もぜひお待ちしております🙋‍♀️