loader image

梅❁

 

こんにちは☀

静岡市駿河区稲川にある稲川鍼灸接骨院の坂元です🍊

 

今日はとても暖かいですね🌸

明日以降はお天気が崩れそうなので今日のうちに溜った洗濯物を片付けようと思っています🧺

 

そんな最近は、お散歩がてら梅を見に行きました!

近くに梅がたくさん咲いているところがあるので見に行きつつ、子どもの頃に良く行った公園とか普段は行かないようなところを巡ってみました🏞

新しいお家が増えていたり、道が綺麗になっていたりして変わっているところがたくさんあって楽しかったです🫧

 

今年は暖かいので桜も早めに咲きそうですね🌸

いつも静岡まつりに行くついでに見ていたのですが、今年はそれだと葉桜になってそうなので少し早めに見に行けたらいいなと思っています🌸

 

 

以上最近の話でした!

寒暖差がすごいのと、花粉も飛び始めたので体調に気を付けてくださいね🌿

 

腰痛、肩こり、首こり、坐骨神経痛など、違和感や痛みでお悩みの方はいつでもご相談ください💡

 

美容鍼や小顔矯正、フェムケアもやっておりますのでぜひ💁‍♀️💫