loader image

よもぎ蒸し

 

こんにちは☀

静岡市駿河区稲川にある、鍼灸院・整体院・美容整骨院の稲川鍼灸接骨院の坂元です🍊

 

今日の朝窓を開けたら少し涼しい風が吹いていて秋が近づいてきているなと感じました🍂

今週は雨が多く降りそうな天気予報なので朝の渋滞や、洗濯物など気をつけましょうね🚙

 

最近はお酒をたくさん飲みまして、全身がむくむくぱんぱんになったのでよもぎ蒸しで汗を出してむくみをすべて排出しました💨

暴飲暴食が続いていたので、胃腸が疲れて体が重だるかったのですが、終わった瞬間から体が軽くてスッキリしました!

普段運動も全くせずエアコンの部屋に篭りっきりなので、体を動かしたり内側から温めるのって大切だなと思いました🔥

 

年々疲労回復にも時間がかかるようになってきているので楽しいことした後はメンテナンスの時間も確保していきたいです💡

 

ここから季節の変わり目になって、夏の疲れや気温の変化で体調を崩しやすくなるので、皆さんも休息の時間を作っていきましょうね🌿

 

よもぎ蒸しやアロママッサージがリラックスできておススメです💫

 

腰痛や肩こり、坐骨神経痛などの痛みがある場合は整体がおススメです📣

 

それぞれお悩みに合った施術を提案できるかと思いますので是非一度ご相談ください🌟