loader image

カッピング

 

 

こんにちは☀

 

静岡市駿河区稲川にある鍼灸院・整体院・美容整骨院の稲川鍼灸接骨院の坂元です🍊

 

8月も半ばに差し掛かり暑さにもだいぶ慣れてきましたが皆さんはどうですか?

 

今年の夏はお祭りにたくさん行ったり、花火を見たりと思っていたより充実した夏が送れています🍉

まだまだ予定は盛りだくさんなので体調管理に気を付けてたくさん思い出つくっていきたいと思います🎐

 

そんな最近は、8月より新メニューとなった”カッピング”を体験しました✨

 

施術中は特に痛みや熱さなどはなく、皮膚が吸われている感覚があるくらいなのですが、終わってみたら跡がくっきり残っていて自分の血のめぐりの悪さを実感しました😔

 

 

背中のみの施術でしたが、足のむくみも消えて身体が軽くなりました🚶🏻‍♀️

血がの巡りが良くなったことで身体の冷えもかなり解消されました!

 

夏は特に冷房による冷えや、冷たいものを食べる機会が多いので気付かないうちに身体が冷えていくので定期的にカッピングなどで血流を良くして身体の中の悪いものを排出していくのは大事だなと思いました🌟

 

すでにカッピングを体験していただいたお客様からも、身体が軽くなった!や楽になった!とお声をいただいております!

施術後から効果を実感できるので何となく身体が疲れているな~という方にもおススメです💡

 

最近疲れや暑さからくる体調不良になる人が周りに増えているので皆さんも休めるときにゆっくり休んで身体を労わる時間を作ってくださいね🛁

 

 

ご予約は

LINE(@170klnke)

ホットペッパービューティー

お電話(054-659-6656)より受け付けております📝

 

Instagramも不定期更新中です🫡

@inagawa.seikotu.shizuoka

詳しい詳細は下記リンクより

慢性的な肩こり、腰痛をカッピング療法で解消!静岡市でおすすめの鍼灸接骨院 (inagawa-seikotsu.jp)