loader image

良質なタンパク質を手軽に

『プロテインは筋肉トレをしている人が飲む』
というイメージや認識がまだある方も多いですが、
筋トレを意識していない方でも
タンパク質は普段の生活で
積極的に摂っていただきたいです。

たんぱく質は
エネルギー源としても、もちろん必要ですが、
体のあらゆる組織(臓器、血液、皮膚、髪など)
をつくる材料になる栄養素でもあります。

肌や髪に元気がない
年齢より老けて見える
という方はタンパク質不足も要因のひとつかもしれません。

 

またタンパク質は
体の機能を調整する、
ホルモンや酵素、神経物質などの材料でもあります。

タンパク質が不足すると
免疫や代謝、血圧の調整、神経機能の維持の低下が起こり
不調がでてきやすい体になってしまいます(+o+)

今は
健康のために、美容のために、
プロテインを飲むという方はとても増えてきていますね。

私も今まで様々なプロテインを調べたり飲んできましたが、
市販のプロテインは
・白砂糖
・人工甘味料
・人工香料
などの添加物が入っていることもあり、

タンパク質は摂りたいけど
添加物は避けたいなぁと思っていました。

そして安心して飲めるようになったプロテインが
プロラボさんの
無添加、100%植物性のプロテインです!

 

合成添加物は一切不使用、
乳成分も不使用なので
身体に優しいものを取り入れたい、
乳製品を控えたい私にとって、とてもうれしいプロテインです♪

味は
・オーツ黒ゴマきな粉
・ココア
・抹茶
の3種類です☆彡

とりあえず飲んでみたい、
色々な味を楽しみたいという方は
お試しパックもご用意しております。

そして数量限定で
5色から選べるシェイカーをプレゼントしていますので
ぜひお気軽にご相談ください☆彡

食事から1日に必要なタンパク質をとることは中々難しいので
良質なプロテインで気軽にタンパク質を摂取していきましょう♪