loader image

1月🌈

こんにちは☀

静岡市駿河区の稲川鍼灸接骨院・整体院の坂元です🍊

 

1月ももう終わりますね!

1月は家に帰ってからやるべきことを先にやるようにしました💫

今まではスマホを触ってダラダラする時間がやるべきことの合間に挟まっていたので、寝るのが遅くなって朝起きられなかったり、疲労が溜まったままになってしまっていたのですが、今月は家に帰ったらすぐご飯を食べてお風呂に入って19時には寝る準備を完璧にするのことをルーティンにしました🌼

そのあとは自由時間になるのでスマホを触ったりテレビを見たりして、22時にはベットに入るようにしたら、色々なことが効率よく進むようになりました😚

家事を後回しにして、やらなきゃな~めんどくさいな~と思いながら過ごすことがなくなったことで毎日穏やかな生活が送れるようになりました⭐

2月はこのルーティンを崩さず、代謝アップを目指して体を動かしてバランスの良い食事と、なるべく湯船につかることを目標にしていきたいとおもいます👯‍♀️

あとは友達とたくさん会ってストレスフリーな生活を送っていきたいです✈️

 

皆さんも忙しいとは思いますが息抜きを忘れずに過ごしてくださいね💡

 

体の不調はいつでもご相談ください🙋‍♂️

腰痛、肩こり、お肌の悩み、骨格矯正など幅広く対応させていただきます!