loader image

最近の話

こんにちは☀

静岡市駿河区稲川にある整体院・鍼灸院の稲川鍼灸接骨院の坂元です🍊

 

6月に入ってあっという間に今年の半分が終わろうとしていますね🫥

今年は大掃除までいかないしっかりめの掃除を6月中にやりたいと思っているのですが、そろそろ梅雨に入ってしまいそうで焦っています🌦️

お天気が安定してるうちに始めようと思います🧹

掃除してもしても埃でてきて嫌になりますね~~

 

あと最近は空腹vs洗い物したくないが常に戦っています⚡

お腹空いたけど、ご飯作ったら洗い物しなきゃだな~やだな~でも買いに行くのはめんどくさいな~と毎日思っています🦥

毎日献立を考えて作って洗い物してくれたお母さんに本当に感謝だし、尊敬でしかないと自分でやるようになって心の底から思います👩🏻

親は偉大ですね✨

 

献立を考えるのも面倒くさいので3日に一回おなじもの食べているような気がします🫠

簡単でおいしく作れるレシピ知ってる方いたらぜひ教えてください🤕

 

 

梅雨時期になると身体が重だるくなったり頭痛が出やすかったりするので、休める時にゆっくり休んでくださいね🌈

稲川鍼灸接骨院では整体・鍼治療のほかにフェムケア矯正などもやっております!

フェムケア矯正は、骨を正しい位置に戻しながら女性特有の悩みにアプローチしていく施術になります🦴

ほとんどの方が一度で効果を実感しているので気になった方は試してみてください😊

 

紫外線の強い季節になってきました🌤

日焼け対策としてビタミンÇが有効的です🍋

効率的に摂取したい方はサプリがおススメです!

こちらも気になった方は試してみてください🌈