loader image

GW🎏

 

こんにちは☀

静岡市駿河区稲川の鍼灸院・整体院の稲川鍼灸接骨院の坂元です🍊

 

あっという間にGWが終わってしまいましたね!楽しく過ごせましたか?

 

私はライブに行ったり、たこ焼きパーティーをしたり、お茶刈りのお手伝いをしたりととても充実した連休でした😋

お茶刈りは初めてちゃんと見たのですが、とても重労働で驚きました!

夜ご飯のときにお茶の葉の天ぷらを出してもらって、それがパリパリホロホロで本当に美味しかったです😋✨

 

たこ焼きパーティーは久しぶりにみんなで集まったので、近況報告とか、学生の頃の思い出をたくさん話しました👯‍♀️

みんな結婚したり子どもがいたりで頻繁には集まれないのですが、10年前仲良かった友だちたちと今も仲良くできていることがすごいなと思いました!

そして10年があっという間過ぎて驚きでした🫠

10年後もみんなで集まれていたらいいなと思いました✨✨

そんな楽しいGWでした!

 

これから気温も上がったり下がったりで雨も多くなりそうな天気予報なので、気を付けて過ごしてくださいね🫧

 

腰痛・肩こり・坐骨神経痛など体の痛みは稲川鍼灸接骨院にお任せください💪

美容鍼もやってます!お肌のあらゆるお悩みを解決してくれます🌟

女性特有のお悩み(PMSや生理痛、更年期、骨盤矯正など)の方も是非一度ご相談くださいね💡